fc2ブログ

援※※※ギャルとハメ撮り生まれて初めての中出しまで経験!

20160816-10.jpg
今回のギャルは援※※※の経験は何回か有るらしいですが元彼に手マンで痛い思いをし、手マンが苦手なギャル!

そして援※※※経験は有るのに中出し経験は無し!
まあクラブでナンパされた時カッコいい男の場合は生外出しらしいのでコッソリ中出しされている可能性はありますがw

でも援※※※の為に気持ち悪いオヤジの生チンポをそのまま受け入れ中出しもOKとの事
まずは念のためにマイルーラを挿入しますが手マン恐怖症の為怯えてますw
仕方ないのと自分だけ気持ち良くなれば良いので愛撫など一切せずフェラチオご奉仕開始!
当然ですがフェラチオも生のままやってもらいます

カメラに向かって卑猥なフェラチオテクニックをご披露!
この援※※※ギャルのフェラはジュボジュボ音立て、竿舐め、先端攻撃、唾垂らしなど流石ギャル!なかなかのテクニックを持っています

そしてお待ちかねの生挿入!
シュチュエーションとし女子校生で一切避妊していないとの設定!
まあマイルーラは入れてますが生なのは間違いなしw

正常位で若くて卑猥なオマンコに自分の生チンポが出し入れされるシーンをバッチリ撮影!
チンポの亀頭まで引き抜いた後、また奥までズブズブ入れていくとオマンコのヒダヒダが亀頭に絡みついて気持ち良い!
その後バックで生オマンコの感触を味わいながらカメラに向かって淫タビュー

生挿入の様子を聞き出したり妊娠の事聞いたり結合部分の様子聞いたりと卑猥な会話だらけw
その会話を聞き興奮し我慢の限界に近くなり正常位に戻り再挿入!
中出し宣言をし一気にギャルの生オマンコの膣奥、子宮口の先端に亀頭をぴったりくっつけて射精開始!
今回も凄まじい快感で超時間の射精!

膣奥でオナ禁した精液をドクドク注入しその様子をギャルに聞いてみたりしてます!
AVなどでは女の子が演技で喘ぐだけですが、ボクの場合は女の子の素の感想を聞いており生々しい中出しの様子が今回も聞けてしまいます!

最後の一滴まで膣奥で射精し柔らかくなったチンポを引き抜くと気持ち良くオマンコに出した精液の一部がトローリっと!
実際にはマイルーラの避妊確率は低いですが援※※※ギャルなので中出しできればOK!その後は知ったこっちゃないですwww
今回の動画は手持ちカメラでの動画となり、皆様もご自分でセックスしている感覚になれると思います
中出し中に女の子か感じてるオマンコ内で脈打ち射精しているチンポの様子など見ながら一杯オナニーしちゃってください!

ダウンロード↓





スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。